tuna.be
xoxo

URL*http://twinkl0.jugem.jp/
Master*りう
あしあとどうぞ♪ Auto Link


ブライス ディスプレイミー ブルートルソーセット
ブライス ディスプレイミー ブルートルソーセット

BLADE CHORD
BLADE CHORD

abingdon boys school
abingdon boys school

Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)
Hurry Xmas(初回生産限定盤)(DVD付)

KISS
KISS

Journey (DVD付)
Journey (DVD付)

w-inds.MEGA-MIX
w-inds.MEGA-MIX

(-) - -


移転  (-) - -


こちらに移転しました。

JUMP
リンクについて  (Link) - -
リンクしている方に。

・バナーは左側にあるのを直リンクでお願いします。
・タイトルは”Twinkl”です。
・管理人の名前は”りう”です。
・交流は左側の”Auto Link”です。
・コメント・トラックバックは書き込み出来ないよう外してあります。

サイトの時と同様、よろしくお願いします。ペコ


***  (Life) - -
つわりは前回と違って寝込む程じゃないなあ
けど、昼間食べると吐きやすい。
夜は・・・その時によるかな。。。
お米は吐くときキツイからなるべく止めて
ラーメンとかコーンフレークとかにしてる。
凜空のときは、起きれない程酷かったもんな。
飲んでも吐くし。
おかげで10キロ痩せたのは嬉しいけど。笑”


肉・魚と血になるもの食べてないから貧血でフラフラ


土曜の朝、起きたら出血してた!!
朝一で病院いったけど、原因判らず安静にと。。。
まだ、出血してる。
でも、赤ちゃんは元気に動いてた♪
***  (Life) - -
 

このワンピ可愛い♪でも、妊婦には無理xxxフリーサイズだけどサイズ見てると無理だぁって;)安いのに!!!!

また、今日寝れなかった。。。なんで!???眠いのに寝れない・・・寝れないのは本当に辛いX)また、寝れなかったからどーしよお。3日連続になっちゃうよ。涙 
***  (Life) - -


このブライスめちゃ可愛い♪# から載せてみた。笑
好きなのに1個も人形持ってない・・・↓↓誰か買ってくださいまし。

ブログも放置。サイトも放置。AUTOかなり放置。してますね。汗;)
AUTOは本当に今は全然返せなくて;;)AUTOじゃなく、掲示板にしようかなって思ってます。本当にお返事できなくてすみませんX)
でも、閉鎖にはしたくないんです。ずっとサイトは続けてきたから○うん、それだけの理由です、ハイ。笑 
***  (Life) - -
ずっとサイト放置してました;)mixiでは毎日じゃないけど日記書いてるけど。どうでもいい日記だし。笑”ブログは書くなら長く書きたい!んだけど、書くことあまりないんだよねーだって、ただの専業主婦。チビは何処にいっても元気でこっちの体力が持たないよX)来月から、うち○○家の誕生日ラッシュが続く。バレンタインは、旦那*チビ*義父*義弟にあげないと。お金ないーどうしよー。。。

*acoチャン*
サイト運営お疲れ様。
acoチャンのサイト様はいつもデザインが可愛くてほぼ毎日のように見てました。ブログは旦那様との新婚生活がラブラブで羨ましいなーって★もっとacoチャンとお話ししたかったけど、このネットを通じて知り合うはずなかったacoチャンと知り合えたのを嬉しく思います*これからも、旦那様とラブラブでいてください♪今までお疲れ様でした!そして、ありがと*身体に気をつけてね。
***  (Life) - -
*** 徹平くん Happy Birth Day ***

徹平くんの誕生日。えーと、、、いくつになったんだっけ?汗;)
とにかくおめでとお!!!


最悪・・・しばらくメールしてた奴いきなりキレて”死ね”とか”頭おかしい”とか。お前がおかしいよ!


| 1/16 | >>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--